最大震度4チバニアン東方沖、連続地震おっかないですね。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

大きな変化が出たチバニアン東方沖の震源域ですね。

 

震源位置をトレースしましたので眺めてみて下さいね。

 

 

5回起きている震源が、最大震度4を発生させた震源です。

 

近隣に3回3回の震源もありますし、今後の活動にも警戒ですね。

 

埼玉まで繋がる斜めのラインが、ナマラおっかないですね。

 

都心も直下などが懸念されていますので、改めて防災意識を

 

しっかりと意識するようにした方が良いでしょうね。

 

明らかに活断層が動いているのでしょうね。

 

続いて、西表島と岩手内陸北部の検証です。

 

 

西表島付近の地震は、前回と同じ震源位置で2回目です。

 

 

正に、正に、神予測、完全な神化で間違いないですよね。

 

二等辺三角形神社の祠を建てて、賽銭箱を置こうかしら

 

2月29日は月末ですので、まだ仕事が残っていますので

 

この辺で閉店にします。

 

辛みそラーメンの記事は、また更に後日になります。トホホ

 

おわり