チバニアン南部で地震、激しく的中&合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

チバニアン南部で最大震度2の地震が発生しましたね。

 

相変わらず、地震が多い状態が続いていておっかないですね。

 

可愛がられる前に検証をしましたのでアップしますね。

 

 

 

種子島近海、トカラ列島近海までもを巻き込む33.3゜ライン

 

90゜0゜ラインも、おっかない顔をしていますよね。

 

 

正に、正に、ビタビタのオニスゲー結果になっていますよね。

 

66.6゜系ラインの神化、そして、二等辺三角形の神化ですね。

 

長野地方が妙に静かなのが気になりますよね。

 

今後の活動や変化に注目が続きますね。トホホ

 

帯広市内の空に、また、南南東に向くオビオビ系の

 

オオカミ雲が長時間出ていましたので注目ですね。

 

明日は、暖かくなる予報が出されている帯広です。

 

+14℃とか、本当になったら、まだ冬なのに

 

なんだか地球が壊れたっぽくて、おっかないですよね。

 

おわり