ヒィ~!X2.5フレアも発生、イバナンで可愛がり! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

太陽Sun活動が活発な状態が続いていますが、遂に!X級の

 

フレアも発生してしまう有様です。トホホ

 

詳しくは、太陽Sunの事なら、篠原さんのHPでヨロシクです。

 

鉄砲と言えば種子島、種子島と言えば鉄砲ですが、種子島近海で

 

地震が発生して、茨城沖、岩手沖、青森東方沖と地震が発生し

 

4震源の検証が終わって記事を書こうと思った「正に その時!」

 

茨城南部、通称、イバナンで最大震度3の地震が発生して

 

リアルガチに可愛がられてしまったオオカミ少年の師匠です。

 

まずは、発生震源から66.6゜系のラインを引きました。

 

 

右を見ても合致、左を見ても合致、上を見て下を見て

 

真ん中も見て、ガッチガッチのオンパレードであります。

 

まぁさに、正に、66.6゜系ラインの神化でありますね。

 

地震は、適当に、不規則に起きているのではなく、発生する

 

場所は、震源同士のリンクからわかる感じですね。

 

イバナンの震源は、前回の震源と同位置で2回目です。

 

関東平野もカナリヤバイ事になっているのかも知れませんね。

 

 

二等辺三角形での予測も、ビタビタで的中していますね。

 

正に、二等辺三角形も神化で間違いないですよね。トホホ

 

なんだか、検証していると、激しい睡魔に襲われて

 

非常に、ヤバイ感じでしたがレットブルを飲んで眠気が吹き飛び

 

検証が面倒臭くて、脳味噌も吹き飛びそうになりましたが

 

なんとか終わらせましたが、漏れがあるかも知れません。

 

漏れかい!いえいえ、パンパースはいりません。トホホ

 

太陽フレアも頻発していますし、地震活動も活発ですし

 

注目が、更に、更に、続きますね。トホホ

 

もう、トコトン疲れたので閉店にします。

 

呼んでも出て来ませんのでヨロシク。

 

おわり