天草・芦北地方で地震発生、二等辺三角形予測も的中! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

善は急げ!予測も急げ!と言うことで、二等辺三角形での

 

予測を立てた訳でありますが、見事に3予測が的中です。

 

ほぼほぼ、九州地方で地震が発生すると予想していた方々も

 

多いかとは思いますが、ヤハリ!来ました天草ですよね。

 

四郎さんも納得の予測、的中でありましょうね。

 

検証結果をアップしますので眺めてみてね。

 

 

コチラは、以前に予測した埼玉南部16.65゜系も絡んでいる

 

北九州ふくよか、もとい、福岡地方震源基準の90゜ライン的中

 

熊本震源の南に、天草・芦北地方の震源ドンガバチョでしたね。

 

即ち、遠く離れていても関東地方と仲間の震源と言うことです。

 

二等辺三角形の予測の検証は、この様になっています。

 

 

チバニアン南東沖の震源、薩摩地方震源、イバナン震源

 

それぞれが、天草の震源的中、正に、二等辺三角形の神化ですね。

 

3っの的中ラインに共通する場所を探してみて下さい。

 

きっと、次の震源が現れると思います。

 

地震活動がやや静かですが、油断は大敵、しっかりと防災意識を

 

維持し続けて、不意に襲う地震に対する心構えをしっかりとですね。

 

あちらや、そちらに、注目が続きますね。

 

おわり