チバニアン東方沖で2回、岩手沖で同位置で発生 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

記事を投稿した後に地震情報を見ると、なんと!

 

リアルガチの可愛がり、チバニアン東方沖の文字

 

しかも、2回も発生していて、オーマイゴッの可愛がり!

 

わて、ほんまにギョギョッギョッ!

 

発生震域が変化しながら、尚かつ、同位置付近、同位置でも

 

地震が発生し続けていますので、相当にヤバイかも知れませんね。

 

熊本、ワカホク系の活動震域ラインにも注目ですよね。

 

サクッと検証、パパッと結果をアップします。

 

 

内浦湾、即ち、噴火湾の震源と激しく合致するチバニアン東方沖

 

茨城・福島方角のラインも合致、八丈島近海の震源はニアですね。

 

 

二等辺三角形での予測検証図を見ても、相模湾を中心にした

 

ラインが、ワカホク、熊本方面に伸びていますよね。

 

以前発生した釧路沖の震源域にも伸びていますので

 

更なる注目が続く日々となりますね。

 

人間の欲望の果てに待ち受けているものは、果たして、なに?

 

おわり