青森東方沖で震源位置を変えて地震が発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

青森東方沖で震源位置を変えて地震が発生!

 

日本全国のかぁちゃんは、こう言うでしょう「またかい!」

 

地震の規模は小さく、M3.5ですが、朝のM5.8の

 

震源と同じで、深さは50kmですから、同じ断層帯の

 

横走りで発生したのでありましょうね。

 

青森東方沖の新たな震源と、朝の震源が66.6゜で合致

 

そして、数々の震源とも合致をしていましたので検証図を

 

アップしますので、フムフム、ホーホーとか言いながら見てね。

 

 

拡大図もアップしますね。

 

 

赤い☆印、先日の渡島と根室の震源もビタビタで合致していますね。

 

本州に目を向ければ、栃木の震源にビタビタで合致ですし

 

正に、神の66.6゜系ラインですよね。

 

本日の検証図に震源表示プラスで検証した図です。

 

 

二等辺三角形の頂点で激しく合致、仲間達も丸見えですよね。

 

今回の地震でどちら方向に影響が出るのかも注目ですね。

 

なんせ、宮古島の震源に、ちび太で合致・的中ですから

 

日本全国あちらコチラにメガ向きますよね。トホホ

 

まだ16時なのに、外は薄暗くなっていて、部屋の明かりを

 

灯さないと、気持ちも心も暗くなってしまいます。

 

早く当時が過ぎてくれないかと待ち遠しい師匠です。トホホ

 

おわり