ふと検証図を斜め66.6°で眺めてみると、えっ!マジ
三重北部の震源と渡島西部の震源が繋がっとるわ!
なまら、すごいんでないかい!と、道産子炸裂の師匠です。
また、福島沖と渡島・福島町繋がりは、単なる偶然でしょうが
どちらも福島ってのが、偶然としても珍しい関連ですね。
ゴタクを並べていないで、早く検証図を見せろ!と
机をバンバンと叩いている人もいるでしょうからアップします。
ねっ、ビタビタで合致、オニスゲーリンクでしょ。
宗谷北部の震源とも激しく合致をしていますし
地震を起こすべき力が、このラインと整合しているとしか
思えない、ナマラ凄い66.6°ラインですよね。
まだ、激しく合致をしているラインがありますので
福島沖の震源を含めた、検証図を更にアップしますね。
よくよく見るとわかりますが、千葉北西部の震源と
90°ラインで、コチラも激しく合致をしていますよね。
大阪北部の震源からは、二等辺三角形のラインが激しく合致
オホーツク、徳島まで走るラインがおっかないですよね。
福島沖の目覚めから、新たな位置の震源が続々と現れていますね。
日本全国、地震だらけ、オマケに揺れない地震まで起こったり
津波まで起きて、なんだかおっかなくなりますよね。
ステルス型の地震は、本当に勘弁して欲しいですよね。
海水浴シーズンでなくて、本当に良かったですね。トホホ
おわり