リアルガチ!鳥島近海震源とシンクロした長野南部 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

なまらおっかなくしますが、我慢して下さいね。

 

泣いたら、泣く子はいねか~!と、ナマハゲが来ますからね。

 

まあ、私もナマハゲ予備軍、髪が薄くなってきました。トホホ

 

それは兎も角として、けふの能登半島、岐阜飛騨の震源から

 

引いたラインのセンターに、鳥島近海の震源が現れた

 

検証地図をアップしましたが、正に、長野南部もセンターに

 

現れましたので、検証図をご覧下さい。

 

 

うそぉ~!ほんまかいな!と、叫んだ人も多いと思います。

 

本当なんです、ガチでシンクロしていますよね。

 

正に、仲間であることは、隠しようのないラインですよね。

 

遠く離れても、以心伝心の本震なのでしょうね。トホホ

 

続いて、予測の検証です。

 

 

一番下の検証図では、チバニアンからの横並びの震源の一つ

 

ワンワンワンと吠えるよ犬吠埼まで、スッパリ走ってますね。

 

犬吠埼が太平洋にせり出している地形を見ると、せり出す力が

 

古代から掛かり続けているのでありましょうね。

 

地形は正直ですから、そんな想像も巡りますよね。

 

本日も見事に可愛がられて、これからご飯となりますが

 

ナノバブルシャワーを浴びてからなので、箸を持つのは

 

何時になるのか、腹減ったなぁ~。トホホ

 

今晩のおかずは何かなぁ~、パスタが食べたいよ~

 

勿論、パスタと言えば、ペペロンティーノです。

 

あ~っ食べたい、食べたい、だってだって食べたいんだもん。

 

おわり