三陸沖の文字がだぶって見えているのかと思いきや
同震源位置で2回目の地震発生でした。
規模は中規模M4.3で、深さは同じく10kmですね。
M5.8の余震なのか、それとも、どちらも本震なのか?
その本心が知りたいですよね。トホホ
ほんしんと言えば、阪神が優勝するらしいですね。
カーネルオジサンを守らなくてはヤバイですよね。
担がれて、ワッセ!ワッセ!ワッセ!と運ばれちゃいますよね。
道頓堀川の警戒も厳しくなるでしょうね。
田渕のランニングホームランのような、マサカが起きるかも?
まあ、それはさておき、同震源位置なので、目に付いた
検証図を追加してアップしますね。
まさにまさに、神予測の神合致でありますよね。
いわゆる、神化で間違いないですよね。
今回の地震が余震で有れば良いですよね。
台風も2個発生していますし、熱波も続いていますし
ほりえもんが中学生の勉強をしたいと言ってますし
相変わらずのタカビー野郎ですね。
安全な放射能は無いのですよと、教えてあげて下さい。
放射能原子が発する放射線は、細胞を傷付けるのですよ
原子って、豆のように大きくはないのですよ。
一粒で細胞を何個傷付けるか?そう考えたら恐いのですよ
細胞は自己再生しませんから、新たな細胞が作られるので
損傷したヶ所は回復しますが、希に、細胞が変異すれば
ガン化するので恐い訳で、ガン化した細胞が繁殖すれば
ガンを発症して、下手をすれば・・・・。
三重水素、トリチウム、放射性の原子を甘く見てはいけません。
一粒で二度美味しいのはグリコだけです。
ホリエモンを中学に、早く入学させて下さいね。
おわり