ドン!グラグラ!十勝中部で地震発生! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

ドン!と、大きな音がして、大型トラックが通ったのか?

 

少し間を置いてから、ユサユサ、グラグラとソフトな横揺れ

 

やっぱり地震だったのか!と、地震情報が発表されるのを

 

今か今かと待っていました。

 

ふむふむ、やはり、震源が深い十勝中部だったのね。

 

先日のオオカミ雲も、ビタビタで的中でありましょうね。

 

 

震央的中にはなりませんでしたが、ビタッと的中ですね。

 

まだまだ師匠の目は曇っていませんでしたね。トホホ

 

66.6°系と、二等辺三角形での予測の検証です。

 

 

まーさに、まさに、神予測ですよね。

 

二等辺三角形も、66.6°系も、完全に神化ですよね。

 

珍しい位置での震源なので、今後の活動や変化にも注目ですね。

 

なんか、嫌な予感がしますが、気のせいでしょう。

 

変な天気は続きますし、カリホルニアにハリケーンが近づいているとか

 

乾燥した地域で有名な、デスバレーで洪水とか、完全に異常ですよね。

 

カナダでは山火事が深刻とか、もうもう、地球がメチャメチャに

 

壊れてしまっているのかも知れませんね。

 

使用済み核燃料の保管場所が、天地異変でやられたら

 

そう考えただけで寒気がしますね。

 

使用済みと言っても、自己崩壊熱を出し続けていますから

 

冷やさないとヤバイことになるって、あの町長、知っているのかしら?

 

ヘナマずるく、欲が深い顔してますから、ヤバそうですね。

 

オーラ出し捲りで、本当にキモイジジイであります。

 

おわり