クラムボンと言えば「やまなし」地震発生は「山梨」 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

もぅ~勘弁してくれませんか!と、言いたくなる地震発生!

 

茨城北部と山梨中・西部で地震発生!ひぃ~っと可愛がり!

 

100均で買えば100円の物を、2時間かけて作っていた

 

何とも、OBAKAなオオカミ少年の師匠です。

 

訳があって、ステンレス製の細かな目の網が

 

余っていることが気になって、茶漉しを作ってしまいました。

 

後日時間があれば作品を公開いたしますが、それどころではなく

 

夜も遅くなってからの検証作業がちかれます。トホホ

 

サクッと検証地図をアップしますが、かなりビタビタで

 

おっかない検証になっております。

 

 

ビタビタで的中、オニスゲー結果になっていましたね。

 

正に、神化としか言いようがありませんよね。

 

あまりにもビタビタで、驚いて、しっこもごした人もいるかも

 

知れませんが、どうかお許し下さいね。トホホ

 

さて、もう、精根尽き果てましたので閉店にします。

 

おわり