体力の限界、もう、ヘロヘロですが検証だけはしました。
湿度が高く、ムシムシしていて体力極限まで奪われました。
仕事から戻り「レットブル」を飲んで気分を高揚させて検証です。
京都南部の二等辺三角形での予測の検証からアップしますね。
能登半島の震源がビタビタで合致、オニスゲー合致&的中でしたね。
66.6°のラインの方の検証です。
少し拡大しますね。
66.6°ラインが、ビタビタでオニスゲーことになってますよね。
正に、66.6°・33.3°の怪は、神化ですよね。
続いて、宮古島近海の震源の検証です。
与那国島の震源とマブのようでありますね。
0°でリンクM6級の地震の震源ともリンクしています。
横に並んで、ダンゴ、ダンゴ、だんご3兄弟ダブルですね。
少し前の黄色いサクランボ、もとい、黄色い丸震源を入れたら
4っ並ぶ活断層で、ちょっとおっかないですよね。
大きな地震が多い台湾も、変化などに注目でしょうかね?
さてさて、可愛がられる前に閉店にしますね。
レットブルの効力が切れてきました。トホホ
おわり