能登半島の群発地震震域の地震が治まりませんね。
太陽Sun活動も活発な状態が続いていますね。
M級フレアを出しまくりです。
X級フレアも出す可能性が高い、黒点群も地球に対して
正面側に移動して来ていますね。トホホ
電波時計が狂ったのは、太陽Sun活動が原因か?と
思ったら、単なる電池切れでした。トホホ
そのお陰で、30分、寝坊しました。トホホ
地球の地磁気も変になっていて、マキタのドリル
もとい、真北の角度がリアルガチに大きく変わっていますね。
スマフォのコンパスアプリで確認することが出来ます。
実際に目で見える、地球の変化、地球の営みはダイナミック
人間の力の及ばない領域、そして神秘ですよね。
地磁気の反転で有名なのは、チバニアンですよね。
北が南に、南が北に、なんだかややこしい事になりそうですが
人類には、それほど大きな影響は無いらしいですね?
北を知りたい時には、北極星を探せ!でありますよね。
北極星の探し方を覚えていますか?
ヒント、子爵ですね。トホホ
さてさて、話が宇宙まで波及してしまいましたが二等辺三角形と
オオカミ雲での予測の検証に戻します。
昨日の新島・神津島の地震で検証した、新島の予測ラインが
能登半島の震源も示していたようですね。
いわゆる、仲間だから示していたのでしょうね。
ダラダラと、同じような図面、もとい、地図をアップですが
カンレンセイを見るためには、必要なデーター出もありますよね。
ビタビタの合致が多い二等辺三角形のライン、正に、神化ですね。
さて、コツコツと進めている、DIYの続きでもしませうかね。
だってだって、作りたいんだもん。
おわり