こんな真冬に「ヒグマ」かよ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

突然現れたヒグマに襲われる

 

山林で木々の剪定中

 

69歳作業員の男性けが

 

北海道・函館市

 

HTB北海道ニュース 2/4(土) 16:29

 

こんな真冬に ” まさか ” でしょ?

 

近年、温暖化で冬眠が浅いと言われていましたが

 

クマの巣をぼっこで、つついた訳でもないのに

 

突然クマに襲われるなんて、本当に異常な事態ですよね。

 

クマのような人ならまだしも、本当に驚きの事件・事故です。

 

バックカントリースキーヤーが、クマに襲われたなんて

 

そんな時代がもしかしたら来るのかも知れませんね。トホホ

 

眠らないクマ、たまたま睡眠障害のヒグマだったならば

 

良いのですが、多くのクマが眠らなくなったら恐いですね。

 

冬山に入る時には、クマ対策も万全に、なんて感じになると

 

荷物も増えて、インストラクターも大変になるかもね?

 

想像もしていない事件や事故が起こり過ぎですよね。

 

「まさか」はあると、来賓のオジサンも口が酸っぱく

 

なるぐらい言っていますから、想定外のその先まで

 

考えて行動しなくてはイケナイ世の中に成っていますね。

 

連続強盗犯が逮捕されているのに、また、老人が殺された

 

強盗事件が昨日発生していますから、残党達の仕業なのか?

 

それとも別の犯罪者、犯罪グループがあるのか、恐いですね。

 

岸田の秘書官とか、なんだか変な世の中になっていますね。

 

岸田やめろ!と叫ぶと、公安に羽交い締めされて

 

何処かへ連れて行かれる世の中の恐怖ですね。

 

おわり