茨城北部で地震・近々5回目の同震源 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

キンキンと言えばケロンパ!もう知る人も少なくなった

 

令和の時代、オヤジなに言っているの?訳がわかりません!

 

なんて言われてしまうだろう、ジジイ・オヤジ達の世界。トホホ

 

そんな、近々5回目の同震源の茨城北部で有感地震が発生

 

茨城北部の震源域も活発な状態が続いている証拠ですね。

 

 

地中のストレスが高くなっているようなので

 

今後の活動や変化に注目が更に続きますね。

 

東京湾周辺、チバニアン、埼玉、茨城南部、神奈川

 

23区と震源が多くなっているので内陸も不気味ですよね。

 

さて、二等辺三角形の検証図です。

 

 

次に発生する地震に注目が集まりますね。

 

記事を書き終わったら、観察に出掛ける予定です。

 

まだ、観察に行ってないのか!と、怒らないでね。トホホ

 

続いて、オオカミ雲での予測の検証です。

 

 

 

蔵王山の29日のスカット系大のオオカミ雲と

 

1日のスカット系小が、ズバリ的中していますね。

 

箱根山も2回の的中を出していますし、茨城南部とか

 

気になる地域ではありますが、しっかりと観察せねば

 

いけないリュージュマジック Ohベイベー♪ですよね。

 

世の中が不安定なのにプラスして、地面も不安定なのは

 

本当に困りますし、良いことは何にも生まない

 

憎しみだけが生み出される、人と人との殺し合いも止まり

 

安心して暮らせる世界に、早く戻ると良いですね。

 

権力者達の暴走が本当に止まりませんね。

 

富裕層の悪事も、次から次に起きていますし、厳罰化をして

 

懲らしめないと、次から次に続いて行くのでしょうね。

 

金儲けのためのオリンピックは、廃止すべきでしょう。

 

おわり