28日、北海道全体の感染者数
5676人 死亡 2名
27日の5522人を上回り
2日連続で最多を更新
札幌市 最多更新 2490人
旭川市 335人 函館市 265人
小樽市 最多更新 175人
北海道庁発表分 2411人
石狩 最多更新 546人
空知 229人 後志 86人 胆振 194人 日高 39人
渡島 最多更新 152人 桧山 21人
上川 最多更新 183人 留萌 37人
宗谷 最多更新 76人 オホーツク 277人
フードバレー十勝 309人
釧路 166人 根室 45人 道外在住等 51人
全国の知事どもは、火の中の栗を拾え!と、言ってますね。
火傷したって、知っちゃこったない政策で行くそうです。
ケーダンレンやら、統一教会から献金を頂いているから
金もよこさない平民どもは、感染してもしょうがないそうですね。
感染してもケーザイを回すのが優先、特攻じゃ!と言ってますね。
本日発表、3歳の子供が新型コロナで亡くなられたそうです。
心からご冥福をお祈りすると共に、何者にも代えられない
大切な宝物を失った、ご家族のご心痛は、尋常ではないと思います。
心から哀悼の意を表しお悔やを申し上げます。
自民党・公明党は、安倍の花壇を話し合っている場合ではない。
宮城沖で地震が起きていますので、検証です。
予測精度がやや低いですが、予測ラインを2本も出してくれた
有珠山に免じて、どうか許して下さいね。トホホ
続いて二等辺三角形の検証です。
下の検証図、複数ラインで濃い三角になっている場所で
宮城沖の地震が発生していますね。
その周辺をクローズアップした図です。
横に、水平に繋がる震源に、斜めに繋がる震源が見えます。
活発に活動をしている、活断層があるのでしょうね。
まさか、そんな震源域の近くに、原発は無いですよね。トホホ
何度も何度でも、同じ過ちを繰り返すのが人間ではありますが
金のためなら何でもする人間達は、本当に恐ろしいです。
おわり