師匠、そんなに的中して、マジッスカ!
鬼カッケ~!なんて、言われたことがない
オオカミ少年の師匠でありますが、地味にカッケ~かもね。
堀米選手の特番で、トーキョーオリンピックでの
あのスケボー解説を深夜に聞いて、ニヤニヤしていた師匠です。
さて、兵庫南東部で有感地震が発生、更に、朝には
胆振中東部でも地震が発生して、何だか俄に忙しくなりそうな
気配がしたオオカミ少年の師匠でした。
検証を始めると、いつ終わるんだろう的に、オオカミ雲での
予測も、二等辺三角形の予測でも、的中&合致だらけ!
更に、普段では、見えない震源リンクもミエル化ですし
まいった師匠は、目を見りゃわかる!そんな感じになりました。
目薬サシサシ、検証をタンタンと行いましたので見てね。
まずは、オオカミ雲での予測の検証からです。
マジ、鬼凄いので心してみて下さいね。
これぞ神、正に、神、オオカミ雲が導く震源ですよね。
そんなオオカミ雲を見逃さない師匠も、神カッケ~!とか
自画自賛しても、何にもならないのでやめますね。
続いて、胆振中東部のオオカミ雲での予測の検証です。
いわゆる、我らのサンプル火山駒ヶ岳が "Good job!" ですね。
正に、正に、神予測連発ですよね。トホホ
続いて、二等辺三角形の予測と、震源リンクのミエル化です。
何だか凄いことになっていますが、秋田内陸南部の震源と
兵庫の震源がリンクしていることが、更に証明されていますよね。
兵庫から、茨城方面に伸びるラインにも注目ですよね。
そして、かなりおっかない、ミエル化ラインです。
これだけの数の震源が、一列に並ぶなんて偶然では
なかなかあり得ない姿だと思いますが、どうでしょうかね。
更に、群発地震が続く能登半島も含まれていますし
何かの兆候でなければ良いのですが、スッポリと抜けている
四国沖の海域も気になるところですよね。
今後の地震活動や変化などには更に注目が続きますね。
おわり