見たんだよ、確かに見たんだと、クチから泡を吹いて
必死の形相をして、慌てた様子でクチで予測をした
帯広近郊のオオカミ雲、いわゆる、北にクリップして
南南西のナミナミ雲が、青森東方沖の震源にピタリと
向いていましたので、撮影困難な状況でしたので画像は
ありませんが、クチ予測として合わせて検証をアップを
しますので、目から鱗を出して眺めてみて下さいね。
また、二等辺三角形の予測ラインの方ですが、これまた
オール合致の結果でしたので、こちらにも注目してね。
ね~っ、クチ予測でしたが震央的中の神予測だったでしょ。
だから、オオカミ少年の師匠と言われているんですよね。トホホ
続いて、画像のある方のガチ予測の検証です。
八甲田山と恵山の予測ラインが、震央を捉えていましたね。
明らかに、出す気が満々のオオカミ雲達でしたので的中です。
いや、オオカミ雲が地震を引き起こしている訳ではありません。
いわゆる、エキスに反応をして、オオカミ雲を発生させている
そう言わなくてはいけませんよね。
続いて、奄美大島近海・福島沖・青森東方沖の3震源
オール合致二等辺三角形の予測の検証です。
山猫と言えば西表島、その震源からの黄色いラインがピカリます。
福島沖の震源は、同じく福島沖ラインで激しく合致&的中です。
地震はランダムに発生していますが、それぞれがリンクをしている
そんな関係が良く見て取れますよね。
地震学者達も、こりゃ~一本取られたわ!と、言っているかもね。
おわり