与那国島M5級の2震源を基準にした
生の二等辺三角形が激しく合致していますね。
オオカミ雲での予測も的中、毎度毎度の、いつもながらの
神予測になっていますので、ある意味、おっかないですよね。
白装束を着て、召しませ~とか言わないで下さいね。トホホ
生の二等辺三角形の方の検証からアップしますね。
橘湾の震源は、ややラインから外れてはいますが
神奈川付近の震源からは、正に、震央の位置ですよね。
福島沖の震源は、2本のラインの中央部で合致してますね。
いわゆる、与那国島系列の力が関わる、地震活動でしょうね。
広い範囲で、プレート同士の歪みの影響が出ているのかも?
その辺の難しいことは、腕に覚えのある学者に依存ですよね。
世界一の大量殺戮兵器を作るために、日夜、学者達は・・・。
戦争は、国家的殺戮犯罪の何ものでもないですよね。
他国の資源や領土を奪おうとする者がこの世に居る限り
戦争は無くならず、殺し合いが続くのでしょうね。
たかだかの個人に、巨大な権力を持たせるような危険行為は
これからも、永遠に続いて行く人類生活なのでしょうね。
あらら、話が脱線転覆してしまいましたね。
話を戻して、オオカミ雲での予測の検証です。
正に、いつもながらの神予測でしたね。
今後の活動や変化にも注目が続きますね。
そして、また、太陽sunで、地球に正面を向けた黒点が
X級のフレアを発生させていますから、篠原さんの見解が
どのようなものになるか注目が続きますね。
おわり