能登半島で地震、的中と合致 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

フードバレー十勝、日曜日なのに121人の感染者数ですね。

 

国策命令とも言われている、検査数を絞っての感染情報

 

それを実行していても、この数字ですから恐ろしいですね。

 

ケーダンレンが裏で糸を引く感染対策、感染政策が恐いです。

 

イギリスでは、もう経済活動が始まっているとか言っている

 

経済界のオッサン達、そんなに羨ましかったら、日本人を

 

やめて、イギリス人になったら良いんでないかい。トホホ

 

イギリスはイギリス、日本は日本なのです。

 

更に、乳母捨て山政策に拍車を掛けたいケーダンレン

 

全く、鬼のような輩達ですね。トホホ

 

老人達が、バタバタと死んでいるんですよ。

 

ケーダンレンのオヤジども、わかっているんですか?

 

さて、能登半島で地震が起きましたので予測の検証です。

 

 

 

 

正に、神予測、予測ラインが震源を示していますよね。

 

続いて、東京湾のクロス地点での、二等辺三角形の検証と

 

定数での検証をアップしますね。

 

 

東京湾のクロス地点に、二等辺三角形を置くと

 

底辺が震源地の能登半島を通過していますよね。

 

紀伊水道と岩手沖は、二等辺三角形で結ばれているので

 

当然の如く、底辺が合致する訳でありますよね。

 

 

定数の方も、近々の震源からほぼオール合致です。

 

能登半島の地震も収まらず、変化が続いていますよね。

 

雰囲気的には、紀伊半島に注目かも知れませんね。

 

日向灘も静かですし、何処に震源が現れても不思議ではない

 

広範囲の活動が続いていますので、いつものように注目ですね。

 

おわり