朝から可愛がり!北海道東方沖で有感地震! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

も~っ!と声が出てしまう、二度手間三度手間の可愛がり!

 

一番弟子である、阿寒の弟子も、おそらく、ズバリ的中を

 

叩き出しているだろう、北海道東方沖の有感地震です。

 

当然、師匠もズバリ震央的中!でありました。

 

 

正に、陰陽師と疑われそうなズバリ震央の的中ですよね。

 

しかし、陰陽師ではありませんので、ご安心下さいね。

 

じゃ!神か!いえいえ御武家様!滅相もございません!

 

その辺に、何処にでも居るような、単なる市民です。トホホ

 

さて、皆様、注目の二等辺三角形の定数の検証です。

 

 

やや誤差があるものの、極軽微な誤差、距離にすれば

 

数キロ程度の誤差ですから、次の震源で、その誤差も

 

吸収されることだと思いますのでご安心下さい。

 

震源の深さもごく浅く、それも関係しているかも知れませんね。

 

先日からフラグは立っていましたが、やはり起こった有感地震

 

ただ、天候が悪く観察は思うように出来ていない数日です。

 

おわり