小笠原の震源は、相合い傘で合致していますが
熊本の震源に合致する新震源地図にはラインがないんです。
勿論、旧地図の方では腐るぐらい合致しますが、活きの落ちた
地図を出して、講釈を垂れて、合致合致と言うのも何ですから
素直にノー合致としてカウントします。トホホ
まずは、予測の検証からアップします。
どうせ小笠原の的中は無いんでしょ!見なくても良いです!
なんて仰る貴方に、元気一発、オオカミ雲のラインです!
こちらは小笠原の震源もズバリ・ドンガバで的中しています。
茨城の震源は、シャープさがない的中ですがお許しを・・トホホ
ノー合致の熊本ですが、予測はドンガバチョで的中です。
正に、元気一発!神予測ですよね。トホホ
続いて、二等辺三角形の検証です。
小笠原の震源は、広島の震源からの底辺90°で合致です。
茨城の震源は、この様に多ヶ所からガッツリと合致です。
ノー合致の熊本震源は、ココにあるだろう震源がない!
そう言うことで、近く発生するだろう予測図にしてみました。
○に予の文字の場所が、予測域で御座います。
おいおい!予おおくね!とか、言われそうですが
本来であれば、そこにあるはずの震源ですのでお許しを・・
能登半島にも予と入れたかったのですが、通称・異常震源と
言われる場所でもありますから予マークを遠慮しました。
けふの観察で、地味ではありますがオオカミ雲も観測して
いますので、時間がある時にでも予測をしますね。
おわり