まずは、通常の予測の検証からアップです。
福島県会津地方、そんな小さな地震なんて・・・・と
気にも留めない人も多いと思いますが、後にその震源の
意味の深さがわかりますので、正座をして待っていてね。
予測はいつものように、kamiyosokuですよね。
続いて福島沖の予測の検証です。
関東地方でも揺れを感じたので、地図レンジが
関東方面の地図も出るので、検証がスムーズに出来て
時間短縮にはなりましたが、それでも検証に疲れました。
疲れていてもkamiyosokuには変わりありませんよね。
しかも、ツカレプラス鼓の紐理論の検証も・・・・・トホホ
24震源、パッと見でも、日本列島は地震列島であることが
有感地震の発生を見ただけでも、一目瞭然ですよね。トホホ
こんなに膨大な数のデーターがあるのに、地震予測は
出来ません、無理です、やる気もないですと、学者達は
威張って言っていますから、本当に困ったモノですよね。
予測が外れて、批判されることを怖がっているとか
なんかそっちの方にウェーイとが掛かっているんでしょうね。
まっ、それはそれとして・・・・・・・・。
昨日の⑥ライン発生に続いて、⑦⑧ラインが出現!
熊も、もとい、シカも⑦ラインは4っの震源を結ぶ
リーチラインになりましたのでヨロシクです。
福島県会津地方の震源が主役のラインですよね。
えっ!和歌山の震源が怪しいとか言う人もいるかも
知れませんので、詳細地図をアップしましょう。
ズームインした拡大図はありませんが、私がしっかりと
ズームして確認をしていますので大丈夫です。
4震源は、しっかりと震央を通過しています。
シーズンⅢの全体地図です。
⑥⑧のラインを見ても、反時計回りですね。
次の有感地震の発生にも注目が集まりますね。
お昼ご飯は、当然に、まだ食べていませんので
お腹がペッコペコです。
おわり