震央的中、安部グループ天誅下れ! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

反社会的勢力の定義を決められないと言う、閣議決定!

 

なんじゃそりゃ!決められないことを決めるとは、トンチか!

 

戦争を始めますと、閣議決定もしそうな悪党どもだな!

 

安倍組と言う、極道と何も変わらないと私は強く思います。

 

即ち、内閣そのものが、反社会的勢力、反社会的な権力

 

そんな感じなのでありましょうね。おでこ野郎、安倍擁護に

 

とことん執着しているが、恥ずかしくないのだろうか?

 

絶対的権力を持った極道どもは、好き放題しているね。

 

安倍を支持しているバカ国民にも、天誅が下るでしょうね。

 

香港なら、火炎瓶が飛ぶような動乱となるでしょうね。

 

権力を振り翳す、極道者の安倍組組長を、早く逮捕して下さい。

 

桜を見る会、公金横領とか収賄とか贈賄とか公職選挙法に

 

完全に抵触しているのに、逮捕もされない腐った国家ですね。

 

神様も堪忍袋の緒を切る、Xデーも近いのかも知れませんね。

 

さて、国会議員とか地方議員とか、税金を食い物にしている

 

穀つぶし野郎どもは放っておいて、検証をアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ的中 「オオカミ雲とエキスはあるんです!」

 

夜間ですが月明りもあり、観察が可能な火山が多いので

 

あちらこちらを眺めたら、オオカミ雲が出ていたので予測です。

 

 

 

 

 

 

 

 

シビアなオオカミ雲も出ていますので、注目が続きますね。

 

おわり