何でも電動過ぎる! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

パーキングブレーキ、通称、サイドブレーキレバーがありません。

 

パーキングに入れると自動で動作するでんど~う式なんです。

 

細い林道、ダート、グラベルロードでリアの挙動をちょいと

 

変化させたい時に、必要不可欠である、いわゆる、神ブレーキ

 

サイドブレーキを、ちょい引き出来ないだなんて、おいモリゾー

 

どうすれば良いのかと!聞きたいですよ。

 

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ 世界初 ダイナミックトルク

 

ベクタリングAWD 採用だから、サイドブレーキは必要なし!

 

なんてモリゾーが言いそうな感じですが、どうなんでしょうね。

 

新型RAV4 GZ package TRD Street Monster とか

 

普通に乗りたいですが、6速MTの設定車は無しだなんて

 

あ~っ、AT車かぁ~と、なまら悩んでしまいますよね。

 

 

TRD Street Monsterの、ボディーカラーは、ヤッパ

 

ホワイトパールクリスタルシャインが 「いいね!」

 

そう!ルームミラーも電子式、凄く見にくいですね。

 

今時の自動車は、なんでもカメラとかセンサーとか

 

もうもう疲れてしまいますが、時代の流れなのだから

 

その中に入らないと、浦島太郎になっちゃいますね。トホホ

 

ダイナミックトルクベクタリングAWDって、砂浜にも強いのかな

 

旧車のRAV4には、デフロック機能があったけれども

 

あまり砂浜には強くなく、LSD、即ち、リミテットスリップデフ

 

入れていても、サクサクサクと埋まりましたので期待ですね。


おわり