同震源、予測の検証まとめも、たんたんと。トホホ | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

震度6弱の地震を起こした震源と同じ場所で、最大震度3の余震と思われる

地震が起きましたので、一連の予測ラインをまとめて表示してみました。

イメージ 1イメージ 2







イメージ 3イメージ 4







イメージ 5







イメージ 6



















予測ラインが震源から一番離れているものでも、50ガバであります。

いわゆる、数日前からオオカミ雲が頻発して出ていたので、フラグが立った

状態からの、最大震度6弱の地震に繋がったのでありましょうね。

イメージ 7イメージ 8











イメージ 9イメージ 10







イメージ 11



















夜業をしてまで、予測をした甲斐のある予測ラインの的中になりましたね。

大きな地震が起こると、必ず、デマ野郎が出てきますね。

今回は、元総理大臣の鳩山まで、デマを飛ばしているようですね。トホホ

でも、二酸化炭素を地中には埋めて欲しくはないですよね。

メタンハイドレートの掘削も、これまた、色んな観点から危険な開発ですよね。

地球の自然環境のバランスが崩れると、色んな事象が起きてしまい

人々を苦しめるのは、分かり切っているのに、金儲けのためならば

他人がどうなろうと知ったこっちゃないと、何でもするのが人間の醜い心

途轍もなく果てしない真っ黒な欲望の深さと怖さですよね。

おわり