ひぇ~っ!おたすけ~!と、漫画などのシーンでは登場するだろう
そんな感じの、オオカミ少年の師匠になっております。トホホ
じゃ、予測をしなければ良いじゃん!バカじゃね。との声もするでしょうね。
良いんですね、本当に予測をやめても良いんですね。と、安倍なら
野田に向かって得意満面な顔をして、ずるい顔をして言うでしょうね。
今年は、災害に続き災害が次々に起き、極悪犯罪も多発、家族を殺して
遺体をバラバラにして捨てるなど、鬼畜の諸行とも思える殺人や
幼い子供を虐待して殺す親も多くいたり、一家4人+知人殺害事件とか
日本国が壊れていて、ガラガラと崩れているような音がしていますね。
カネカネカネ、金のことしか頭にない自民党・公明党政府、そして多くの
国会議員の顔が悪魔に見えている昨今ですね。
戌年も残すところ一ヶ月あまりになりました、これ以上は悪いことが
起こらなければ良いですね。トホホ
権力を持たせては行けない人物達に、権力を与えてしまったそのツケが
日本国国民に跳ね返っているだけのことと言えば、それまでのことですね。
カルロス・ゴーンのように、金に魂を売る、悪意のある権力者は最低ですが
日本国の政治家の多くも、同じような顔をしていますね。
さて、長文やめろ!と、叱られますから検証をアップします。


















記事を閉じる前に観察に行くと、朝は出ていなかったのに出ていました。
仕事が増えてしまい、また、あ~っと声が出てしまいます。
観察を続けられませんので、取り敢えず画像だけをアップします。



浅間山は、今後の変化、要観察の継続が必要なのだと思われます。
おわり