スーパーシティ構想、中間取りまとめ 政府・有識者会議
政府は26日、国家戦略特区制度を活用した最先端都市「スーパーシティ」構想の実現に向けた
有識者懇談会(座長・竹中平蔵東洋大教授)の第3回会合を開き、中間取りまとめを行った。
規制改革によって人工知能(AI)やビッグデータを導入し、2030年ごろの未来社会を
先取りした都市の実現を目指すことなどが盛り込まれた。
今後、詳細な制度設計を進め、来夏以降のエリア公募・選定に取り組む考えだ。
片山さつき地方創生担当相は会合後、「スーパーシティの未来像が得られた。
片山さつき地方創生担当相は会合後、「スーパーシティの未来像が得られた。
この方向性に沿って詳細を検討したい」と語った。
-----------------------------------------
座長・竹中平蔵とか聞いた瞬間に、ゲロゲロっと反吐が出そうになりました。
おい!コラ!竹中平蔵と、大声でドヤシ付けたくなります。
有識者と聞いて呆れるような、糞のようなメンバー揃いなのでしょうね。
そんな事よりも、国債発行ゼロとなる方法を考えろ!馬鹿者メガ・テラ!
捏造したデーターをインプットする可能性も高い、日本国政府ですから
直ちに「スーパーシティ」構想は、止めていただきたいと強く思います。
嘘に騙しに捏造を繰り返している、佐川も不起訴にするような
日本国政府・安倍内閣、自民党・公明党なんて、とてもじゃないけれど
信用する事なんて不可能でしょう。
竹中平蔵がなんで政治に関わっているのか、本当に恐ろしい日本国です。
竹中、ワーキングプア達に取り囲まれないのが不思議な国でつね。
まともに国を動かせないのに、「スーパーシティ」構想だなんて
ほんと、目くそ鼻くそどもは、頭の中も夢の国状態なのでしょうね。
権力者達の好き放題が止まりませんね。
竹中が操る、インチキAIに、日本国国民が支配される危険がありますね。
おわり