文書を書き換えさせられた…「自殺」職員がメモ
学校法人「森友学園」との土地取引に関する決裁文書の書き換え問題を巡り、
財務省近畿財務局で学園への国有地売却を担当していた部署に所属し、
7日に自殺したとみられる50歳代の男性職員が、本省の指示で文書を
書き換えさせられたとの趣旨のメモを残していたことが、関係者への取材でわかった。
(読売新聞)
--------------------------------------------------------------------------------------
なんだ、自民党の広報誌、読売の記事か、このような記事はスルーですね。
麻●とか●倍に書かされたとか、信憑性のある情報を出して欲しいですね。
どうしても、財務省の公務員達だけの責任に、日本国政府、及び
自民党・公明党は仕立て上げたいのですね。
恐るべし、日本国の政界、KGBのマブがいっぱいなのでしょうね。
本物のメモは、どこに廃棄したのでしょう?
また、書き換えたのでは?
おわり