国民を裏切った事のある議員は、何度でも国民を裏切る! | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

このハゲ~~~~~!とか言ったヤシも、また国民を裏切るのだろう。

ぬけぬけと記者会見とか、巫山戯たヤシです、議員辞職が妥当でしょうね。

森友、加計事件の追及逃れに、衆議院を解散とか騒がれていますね。

国民を裏切った事のある議員は、本当に何度でも裏切りますから危険ですね。

政治を家業にしている政治家も、そろそろ一掃しなくてはダメなのでしょうね。

裏切られても、騙されても、そして、また裏切られても、何度でも

私利私欲に満ちた政党に投票するバカ国民はいなくなりませんから

日本国は、こんな国家になってしまったのでしょうね。

環境基準超え、ベンゼン150倍でも安全ですとか、小池!貴様!ですね。

電事連の会長、気が狂っているようで、廃炉も終えてないのに新設増設は

続けなくてはならないとか、便所のない原子力発電所をまだ維持しようとする

正に、キチガイに原発ですね。


国会議員を減らさず、報酬も減らさず、消費税10%とか、巫山戯過ぎですね。

盗まれた年金も弁償せず、もらっていない金は、即、頂き公務員も凄いです。

政治家が腐敗し、私利私欲に走り、その手下どもの公務員達が好き放題を

続けている日本国と言う国家、天誅が下るのも近いのかも知れませんね。

おわり