とっても失礼なセールス電話が2回も掛かってきて、嫌がらせでしょうかね?
今度掛かってきたら、その女と私の声を録音して、ユーチューブにアップして
全世界に公開してやろうと思います。
都合が悪くなったら、自分が雇われている、会社名も言わず
苦情の電話を直接、経営者にしてやろうと、代表者の名前を聞いても言わず
人を不愉快にする電話を掛けてきている、その女の個人情報とか
住んでいる住所も、自分の名前も、電話番号も言わずに
一方的に、こちらにことわりもせず、勝手に人の個人情報・電話番号を
名簿屋から買ったのか、それとも電話帳で調べたのか、NTT東日本から
名簿や電話番号を知らされているのか、勝手に電話を掛けてきて
セールスなのに、喧嘩上等のようなことを言われ、とても温厚な私を怒らせ
不愉快にする電話ですから、もう黙っていられませんし、NTT東日本は
腐れフランチャイズの代理店に、いったいどんな権限を与え、指導をして
いるのか知りたいですし、苦情の電話をしようと思い、NTTに電話をしたら
苦情などの受付は、午後5時で終了とかで、くそ腹が立つ代理店が夜の
7時半に電話をしてきているのだから、苦情の受付が終わっているなんて
こちらにも腹が立ちますし、明日にでもNTT東日本に電話をすることにします。
ほんと、電話線を伝って行き、電話先の女と面と向い激しく抗議をしたいと
思うぐらい、頭から湯気が上がるぐらい、なまら腹が立つ女と会社でした。
その代理店に行き、代表取締役と直接、会いたいです。
社員に、どんな教育をしているのか、勝手に電話をしてきて、人を不愉快に
して良いと思っているのか、そんな権限があるのか、それがNTT代理店の
する事なのかと経営者に対して激しく抗議したいです。
勝手に電話をかけてきて、本当に巫山戯ている会社です。
明日は、NTT東日本に、猛抗議をします。
血圧が上がり、心臓も痛くなりました、慰謝料も請求でしょうか?
ああ、不愉快極まりない、この怒りはしばらく静まりそうにもありません。
おわり