朝っぱらから、割烹着の準備を・・・申し訳ありません。 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

朝の気象庁地震情報のチェックをした結果、予測をしていたオオカミが

出たようでありますので、誠に恐縮ではありますが、オオカミ少年に所属を

している構成員の方々は、朝の忙しい時間帯ではありましょうが

急いでマイ割烹着を着て、駆け足で、集会場へお集まり下さい。

皆様お集まりのようなので、オオカミ雲の予測の検証を始めたいと思います。

イメージ 1














平成28年12月03日05時19分 気象庁発表03日05時16分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部(北緯35.6度、東経140.1度)で、震源の深さは約90km、
地震の規模(マグニチュード)は3.7と推定されます。

最大震度は、千葉県で震度2、のオオカミが出ました。

昨日のオオカミ雲から導き出した、震源予測地図と合わせて見ますと

伊豆東部火山群(大崎)と、伊豆大島の予測地図が、この地震の震源を

如実に示していると判断を致しましたので昨日の予想地図と検証地図を

アップしますのでご確認をよろしくお願い申し上げます。



イメージ 2イメージ 3








イメージ 4


















伊豆東部火山群(大崎)は、ほぼイチロー的なドンガバチョでありますね。

伊豆大島は、震源が90kmと深いせいなのか、若干の誤差が見えますね。

ただ、地図上のラインは細いですが、太い帯として見れば、どちらもイチロー

見事なドンガバチョと言えますので、皆様方も、御納得を頂けますでしょうか?

構成員の皆様方から異論が無いようなので、ドンガバチョに決定いたします。

あっ、只今、速報が入りました、長野で最大震度2の地震のようです。

急いで検証をしますので、少々お待ち下さい。

イメージ 5














なんと、こちらの地震も、伊豆東部火山群(大崎)と伊豆大島のラインが

震源に近いことが判明しましたので、ダブルのガバチョのブラザースです。

千葉の誤差の汚名挽回なのか、今度は伊豆大島のラインが近いですね。

それでは皆様、割烹着を着てください。

いちにのさん 「オオカミ雲はあるんです!」 ご唱和をありがとうございます。

おわり