月末の忙しい仕事を鬼のようになって頑張った甲斐があった
リアル帯広の空&気象庁火山カメラ画像のアトサヌプリのオオカミ雲での
貴様が地震を起こしているんだろうと、疑われても仕方がないような
かなり精度の高い地震の予測になりました。
ラインを引いて予測した地図がこちらです。


気象庁の地震情報画像に、ラインを引いた検証地図はこちらです。


帯広の予測の方がイチローとは言えませんが、ジロー的に震源に
近いでしょうかねぇ、アトサヌプリは、サブローでしょうかね。トホホホッ
さあ、皆様も、着替えの準備は出来ましたでしょうか?
前から参列目の右から3番目の方、キョロキョロと回りを気にしていますが
どうしましたか?あらまぁ~、割烹着を忘れて来たのですね。
予備の割烹着がありますので、これを着てくださいね。
それでは、皆さん、着替えはお済みになられましたか?
では、ご唱和をお願いいたします、いちにのさん「オオカミ雲はあるんです!」
皆様、ご唱和をしていただきましてありがとうございます。
おわり