あほ達が、またまた安売り合戦 | 十勝・帯広を洗濯いたし申し候

十勝・帯広を洗濯いたし申し候

Yahooの勝手な事情からの移民です。トホホ

外国製のジーンズが、490円で売り出され

なんで国内でジーンズを製造しないのでしょう。

なんで国内の生地を使わないのでしょう。

なんの為に安売りをしているのでしょう。

それが日本国国民の為だと思っているのでしょうか?

あんたら馬鹿じゃないのと言いたくなります。

高級なジーンズじゃなくても良いので、日本国国民が働ける

ちゃんとした雇用の場を創り、労働賃金を加えた品物を販売する事により

適正な価格を付けて、売り出さないと駄目でしょう。

内需拡大に貢献しない、馬鹿企業は、国外に追放しても良いと思います。

本場の中華丼でも食べていて欲しいと思います。

勿論、日本国で売りたいのであれば、関税はしっかりと頂きます。

1時間、850円とか900円とかで、働いている人達があるのに

ジーンズを仕上げるのに、30分では仕立てられないでしょうし

生地代やジッパーその他の材料費だってあるでしょうに

完全に労働者の賃金を、あの会社は泥棒しているとしか思えません。

それとも、外国人を安く雇い、扱き使っている奴隷使いなのでしょうかね。

珈琲などに、フェアートレードとかありますが、そんなものが衣料業界にも

必要になっているのかも知れません。

インチキ野郎は、人道を無視し、労働者を虐げ、骨の髄までしゃぶる

ピンハネ業をどこまでも進め、インチキをしますから困ったものです。

それでもそれを企業努力だと、平気な顔で言っているのですから

そんな会社の経営者達は、正に鬼畜と言っても良いのかも知れません。

おわり