世界的環境保護組織も地に落ちています。
多分、組織の長は金で買われてしまっているのでしょう。
数万年もの間だ、猛毒を放出する話は一切していません。
勿論、その処理法に対しても、猛毒の話を出していませんから触れていません。
マジに、地球温暖化阻止のために、CO2を出さない夢のような救世主のように
褒め称えては、世界中に増やせと普及を訴えていました。
彼らに騙される前に、世界中の人間は、しっかりと勉強するべきです。
猛毒の核廃棄物を、自宅の庭先に埋める事になった場合のことを真剣に
他人事としないで、考える時期が来ています。
有力者や権力者、一部の組織の情報に惑わされてはいけません。
彼らの思う壷に墜ちてしまいます。
同じ過ちを繰り返さない為に、今行われようとしている誤った活動に
自らの土地が汚染されてしまう状況を、想像しながら、家を追われる姿を
他人事とは思わず、自分の事として考えてみて下さい。
自分だけ良ければそれで良い的な考えは、何も未来の宝とはなりません。
他人を追い払ってでも、病に貶めようとも、便利で快適な生活を追い求め
発展だけを望み行けば、更に世界各国には、不幸な人を創り続けるだけです。
原子力発電を推奨する人や、増やそうと活動を続けている人は、自らが快適な
生活を営むだけの人でしょうから、原子力発電所から排出され続けている
猛毒の核廃棄物を、自宅の床下に保存するようにして下さい。
よそに持っていって、捨てようと考えては絶対にいけません。
地下深くに埋めようと考えるのは、不埒先晩もっての外なのです。
最後まで責任を執る者がいない中、これ以上に原子力施設を増やしてはいけません。
少なくとも、数億人の命を預かりながら、責任を執る人間が全くいないのですよ
その事実を世界の人々は知っているのでしょうか、それでも、猛毒を排出し続ける
原子力発電所の建設と増大を望むのでしょうか、すっかり頭の中には自分しかいなくて
未来を託す子供達のことを、完全に忘れ去ってしまった、大人達の姿が怖いです。
今さえよければ、快適や便利は捨てられないと進む、日本人のような心を無くした
者達のように、世界中の多くの人達もまた、そんな感じでいるのでしょう。
無毒化を行える処理方法を確立してから、原子力発電所を増やす方向にしなくては
絶対にダメです。金と欲にまみれた者達に、惑わされ、賛成してはいけません。