2024年6月26日のお話。

マリーンズは交流戦優勝の東北楽天ゴールデンイーグルスと対戦です。

 

 

コンコースでリーンちゃんと遭遇びっくり

すっごい久しぶりに写真を撮らせていただきましたよ。

おすましスワン「Tシャツ着てる?」

ポーン気づき「憶えてるの?」

おすましスワン「憶えてるよぉ!」

と、2019年までリーンちゃんと絡む際にお約束だった船橋東武限定リーンちゃんTシャツの話を振ってくれました。

2020年以降はほぼ絡めなくなっちゃったし、

メタな話ですが2022年にマーさんファミリーがリニューアルした際は”中の人”も代わってしまったと思っていたので驚きました。

そしてまた心を鷲掴みされてしまいましたよ!!

(イーグルス戦だっただけに)

 

一旦外に出てステージを鑑賞します。

温子ちゃん

 

ズーちゃんのダンスもかわいいですよね。

 

 

前回も水曜日に先発した中森投手。

ローテーション入りなるでしょうか?

期待してます!

 

莉里ちゃん近っ

 

いきなりの球場グルメ

是非とも食べたかった千葉プリンソフトソフトクリームだよ。

おいちチョキ

ただ、特にこれからのマリンではすぐにでろでろに溶けてしまいます。

デートなんかで席で待っている彼女に買っていくとしたら相当急がないといけません。

一緒に買いに行くことをお勧めします。

 

 

4-1でマリーンズぶぃキラキラ

ウイニングセレモニーw

紗加ちゃん

 

帆乃香ちゃん

 

 

ヒーローは3人

今季初勝利の先発・中森選手

2ラン2本のポランコ選手えんだ球団新記録228セーブの益田選手でした!