日本生命セ・パ交流戦2024は東北楽天ゴールデンイーグルスの初優勝で幕を閉じました!

今江監督、やりましたねグッ

 

そしてリーグ戦再開までちょっとお休み中のセパ両リーグ。

 

私の鎹鴉の通世からの指令で6/12のボールパークステージの様子を少しばかりスター

 

チェコベースボールデーだったこの日、M☆さんはチェコの民族舞踊を披露しました。

風優ちゃん、帆乃香ちゃん、ルーキーの莉里ちゃん、香穂ちゃん

衣装も踊りもばっちりだ100点

 

当ブログでは初めての紹介となります8人目のルーキー莉里ちゃんチューリップ

がんばってくーださい!

 

なんと、リーンちゃんも

衣装で登場しましたよ飛び出すハート

 

そしてそして、横浜から来てくれた

DB.スターマンハムスター

えんだ

dianaさん音符

Misaさん、Ayaさん、Ricoさん

 

Vice CaptainのYukihaさん

 

Misakiさん、Natsukiさん

 

Kazukiさん、Arisaさん

 

dianaさんは衣装にお名前が入っていて助かります。

 

Shizukuさん

 

ハマスタバトルでは不動のアンカー、Vice CaptainのAkiさん

 

ダッシュマンレースは熱かったねぇメラメラ

 

「ハッピースターダンス」一緒に踊ろうとわくわくしていたら、この日はやりませんでしたよガーン

めっちゃパワフルで大迫力のパフォーマンス、楽しかった。

交流戦の醍醐味ですね。

来年はハマスタ行くか、、、

 

 

 

 

 

 

最後はM☆Splashコスチュームの莉里ちゃん

 

なんちゃってw