日本生命セ・パ交流戦、東京ドームに行って来ました!

公式戦はコロナ前の2019年以来になります。

久しぶり過ぎて勝手がわからないw

 

よく来ていたころと同じように開場時間に入場しましたが、なにもやることがなくてマリーンズの練習をずーっと見ていましたよ。

かつてのホームグラウンドで打撃練習するポランコ選手野球

 

 

両軍バッテリー

捕手に大城選手スタメン起用が大当たりでしたねぇ

 

 

ヴィーナスのみなさん

 

さすがにもう知ってるメンバーはいませんです。

 

始球式には元木さん登場

 

またOB解説付き練習見学ツアーやってくれないかなぁ…。

 

 

そしてそして阿部新監督でございます。

 

他にもマリーンズスタメン発表を一夜限りの電撃復帰で谷保恵美さんがやってくださるサプライズ!!

試合前は楽しい時間でした爆  笑

 

 

 

サトちゃんカーでスタンドに手を振るヒーローの大城選手と井上選手バイバイ