2020年、オーディションを突破して念願のM☆さんとして活動するはずだった今年3年目のメンバー。

それが思いがけない不幸でほとんどの活動を制限される事態になってしまいました。

制限どころか活動できなかったかもしれないデビュー年。

ほんと気の毒でした。

 

それでも3年続けてくれて感謝ひとしおですよ。

 

今年になって開幕当初は土日のみ、その後平日でも試合開催日のステージが出来るようになりよかったねぇ。

 

そんな3年目のメンバーから4人がご卒業です。

 

陽菜(ひな)ちゃん

 

 

 

 

 

絵梨香ちゃん

 

 

 

 

 

萌笑(もえみ)ちゃん

 

 

 

 

 

今シーズンはサブリーダーも務めた

優(めぐみ)ちゃん

 

 

 

 

卒業おめでとう!!

 

お疲れ様えんだありがとうございました。