早いもので今シーズン最後の観戦です。

千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズ25回戦メラメラ

 

まずはただ楽しめるお時間、「マスコット&M☆Splash!!ダンスショー」

 

今シーズンもたくさん癒されました。

天使スター

 

 

お出迎えで「バケハ珍しいニコニコ」といつもと違う帽子をいじってくれたのは、

まなみん音符

 

いつもありがとうございます。

 

ジョニ子こと芽依ちゃん野球

この間のマリーンズフリークスでお父さんのジョニーと共演してましたね。

 

 

 

試合はホークスとの首位攻防戦でまさかの3連敗と元気のないライオンズを安田選手が打ち砕きました。

ホークスはイーグルスに勝ってついにマジック点灯。

優勝争いはホークスが抜け出した感じですかね。

後はCS進出をかけてライオンズ踏ん張りどころです。

一塁側まで来てマリン最終戦の挨拶をしてくれました。

 

 

 

マリンでの試合は残り2試合。

行きたい気持ちはありますが、負け男が連勝で今シーズン閉められたのでこれにて私的にも最終戦でございます。

 

2022のM☆さん、ありがとえんだお疲れちゃ~んバイバイ

スターティングダンスの優ちゃんキラキラ

 

マリーンズウェーブのまなみん音符

 

ラッキーセブンの絵梨香ちゃんキラキラ

 

ウィニングセレモニーの明日香ちゃんキラキラ

 

 

お見送りのマーさんニコニコ