日中の日差しはまだ強くて暑いけど、秋の風を感じながら久しぶりに海浜幕張駅からZOZOマリンスタジアムまで歩いてみました。
 
通りに面したアパホテルの敷地に、
 

恐竜が!

写真撮ってたら鳴き声と共に動き出したハッ

 

これ夜に見たら怖いかも、、、。

 

暑い夏の終わりに熱いステージ笑い

 

リーンちゃん大きいなぁ立ち上がる

 

昨日は先月開催予定だったけど台風で延期になってた「京成花火ナイター」でした。

 

 

佐々木朗希投手先発

 

珍しく左うちわで観戦できる展開でしたよ。

 

 

陽菜ちゃんルンルン

 

 

 

ファイターズは今シーズンマリン最終戦。

来シーズンは新球場ですね。

 

BIGBOSS!!

 

 

マリーンズぶぃwでした。

文菜ちゃんキラキラ

 

最後は京成パンダw

秋風の中、静かに退場。

お疲れさまでした。