6月9日はロックの日らしいです。

ロッテの日ではないですが、交流戦を観に行きました。

 

元ロッテの加藤翔平選手を発見。

試合では代走で出場してスタンドからの拍手に包まれてました。

 

 

両軍先発!

なんとオジーではなく元中日ロメロ投手。

古巣相手にナイスピッチングでした。

 

元オリックス松葉投手。

オリックス時代にはよく見てたはず。

松葉投手もナイスピッチング。

 

 

2-0で抑えの益田投手にリレー!

珍しくサクッと3人で片付けてマリーンズぶぃチョキ

 

私が参戦したのに雨も降らず延長戦にもならずあっさりとマリーンズが勝利して

ちょっとびっくりしております。

いや、いいことなんだけどねw

 

ルーキーM☆さん紹介!!

芽依ちゃん星

ジョニー黒木さんのご息女。

 

もいっちょ

 

杏菜ちゃん星

 

雅奏(かなで)ちゃん星

 

試合終了後、ステージに出てきてお見送りしてくれたマーさん。

コロナ後でもできるだけファンサービスってことで嬉しい限りです。