マリーンズの先発ローテーションがズレてズレて
私の参戦日に小島投手が帰ってきました!
 
今シーズン、ZOZOマリンスタジアムの観戦は水曜でも土曜でもずっと小島投手。
ここまで縁があるのでオジーと呼ばせていただきます。
新しくなったALL FOR CHIBAユニフォーム姿も決まっています。
 

予告でオジーの先発は発表されていたので

14のユニフォーム!!

なんかいろいろ間違ってる爆  笑

 

オジーも私も開幕以来勝ち星がないので今日こそはって感じですよ。

 

 

 

しかしながら今のマリーンズ打線は本当に打たない。

 

途中イーグルス先発の涌井秀章投手が打球を受けて降板するアクシデントなんかもありつつ

6回まで初回の佐藤選手のヒット1本と抑えられてしまいます。

 

オジーも7回を素晴らしいピッチングで投げぬきますが、111球を投げて今日も勝ちは付きませんでした。

 

ならば私も今日は勝たなくていいやなんて思っていた延長10回

マーティン選手の打球がライトポールの遥か上に…。

ファール?

 

いやいや、サヨナラホームランでございました。

マリーンズ1-0イーグルス

 

勝っちゃったびっくり

オジーお先です。

 

M☆さんの勝利パフォーマンスは凛ちゃんが近かった照れ