快晴の土曜日でした晴れ
飛行機~。
鶴のマークがはっきり見える目
 
BLACK BLACKのZOZOマリンスタジアムに行ってきました。
今シーズン、土日祝日はステージもやってくれます。
 
マリーンズ先発は、なんとまたまた小島投手びっくりマーク
なんか狙っているようですね。
でも、かなり前にチケットは買っているので
狙っているとしたら井口監督ですな(笑)
 
バファローズのスタメン
山本“無双”由伸投手ってことで、今日の観戦も負け~泣
 
マリーンズ打線、先制もしたしかなり苦しめましたが及びませんでした。
 
レアード選手、NPB通算200号寿司
 
平野佳寿投手NPB通算600試合登板お祝い
おめでとうございます!!
 
 
試合以外足
マリーンズの試合は日テレNEWS24で中継していますが、試合前というか放送開始時は実況と解説者がスタンドで挨拶します。
今日の解説者はG.G.佐藤さんでした。
アイブラックしっかり貼ってますよ。
 
 
今日は凛ちゃんが近かった。
 
 
 
そして、マーさん
はいっ!宮尾すすむです!
 
最近テレビ東京の田中瞳アナが習得したものまねじゃんルンルン

 

 

マーさんも「モヤさま」見てるのかな?