プロ野球がキャンプインしました。

毎年GAORAでファイターズ、G+でジャイアンツのキャンプ中継をたのしんでいます。

新庄BIG BOSSの存在もあって今年のファイターズキャンプは特に面白いですね。

 

そして、マリーンズのキャンプも見れるようになったので、夜勤明けでも寝る暇がないですw

 

 

さてさて、M☆さんの新体制がlast revueの日に発表されました。

M☆Splash!!2022のリーダーは・・・

 

サブリーダーだったゆうかちゃん

 

頑張ってくーださい!

 

サブリーダーは帆波ちゃん

 

 

優(めぐみ)ちゃん

 

これはちょっと驚いたびっくり

頑張ってくーださい!!

 

 

今年はステージできるのかな?

できたとしてもマスクなのかなぁ?