2022年1月23日

千葉ロッテマリーンズ公式チア「M☆splash!!」の卒業式、last revueが催されました。

推しのあすかリーダーが卒業するというのに、今年は行けないピンチだった私でしたが、

またまたライオンズファンのお友達が救ってくれましたよ。

なんとチケットの抽選販売応募えんだ当選して私を誘ってくれたのです。

・・・・ライオンズファン??

この場を借りて感謝ニコニコ

 

 

まずはガチャに挑戦。

あすかリーダーきたぁ!

 

ステージではおなじみのナンバー、この日のためのナンバー踊りまくり炎

M☆さんのダンスはいつもすげぇや。

 

途中王冠にマントと杖のあすかリーダーが登場。

ウルトラマンジードのロイヤルメガマスターかバイバイ

あすかリーダーの事なら何でも知ってるでしょっていうクイズコーナー

「あすか王は誰だ」(笑)

問題はあすかちゃんの口癖、最近泣いたのは、生まれ変わったら何になりたいの3問。

私もあすか王になりたかったんですけど全然わかりませんでしたもやもや

生まれ変わったらマーくんになりたいそうです。

 

印象的だったのが卒業メンバーによるダンスでセンターに由衣ちゃん、あすかリーダー、陶子ちゃんが立ったシーン、振り付けで後ろを向いた時陶子ちゃんがあすかリーダーに何か言葉をかけていたんですね。

そしたら笑顔で返したあすかリーダーはこっそり陶子ちゃんの手を握り、さらに反対の隣にいた由衣ちゃんの手も握っていました。

これが絆か…。

 

最後はみんな笑顔。

 

 

ライオンズファンのお友達が「ありだねぇ」と中尾彬さんになってしまうほど素敵なレビューでしたよ

 

卒業メンバーのみんな、それぞれの場所でまたがんばってください!!