後半戦最初のマリーンズはメットライフドームでビジター応援デーでした。

 

メラド、グッズショップ「フラッグス」の新店舗がオープンしましたよ。

ちらちらと雨が降る中でしたが、ものすごい人。

この列に並んでいたらステージが見れなくなっちゃうので入店は諦めました。

 

因みにこれまでフラッグスのあったあたりには、

立派なトレーニング施設。

ライオンズ、いろいろとやる気ですね。

 

ビジター応援デーということで、マーくん、リーンちゃんも来場。

これは心強い。

マリーンズはサマーユニ、ライオンズはサードユニです。

 

こなつちゃんも忘れてはいけません。

 

 

bluelegendsさん

今シーズン初めて見ます。

 

EMIKAさんは憶えてる。

 

Amiさん

 

Shiiさんもお久しぶりです。

 

bluelegendsではShiiさん推しw

 

雨で足元が悪い中でも笑顔いっぱいのステージでした。

 

 

 

この日の席はめっちゃ遠かった。

ライオンズのレジェンド東尾修さんと理子さん、お孫さんの3世代始球式

めいっぱいズームしてこんな感じ。

なので試合中の写真は撮りませんでした。

鈴木大地選手の1000試合出場とかレアード選手の逆転HRは網膜に焼き付けましたよ。

 

帰りに寄ってみようと思っていたフラッグスはやっぱり大行列。

次の機会ですね。