ここ一週間膝の調子が悪い。

昨日は、仕事が休みやったんやけど

晩御飯作りは、怠けさせて貰った。

 

久し振りに、王子町の『たまりばキッチン』さんで

ご飯をたべた。

 

お昼のランチとは違って、夜は居酒屋メニューも有る。

でも、私達は定食が食べたいんよなー。

 

ダンナは鉄板の『唐揚げ定食』690円!

 

私は『ニラ豚定食』690円!

定食が出来るまでメニューを見よったら

ピザも食べたくなって、それも注文してしまった~(-_-;)

マスターが気をきかせて、ご飯を少にしてくれた。

(ホントに気が利くわー)

だって、ピザは

この通り、かなりのボリュームやもん!

ちなみに、『てりたまチキンピザ』

 

ダンナとメインを分け合って食べたよ。

 

甘辛ダレで、ご飯が進むぅ~♥️

外はザクザク、中はジューシー♪

口に入れた瞬間の、ニンニクと生姜の香りがたまらん!!

別皿のスパイスで、味を変えられるのも嬉しい😃✨

 

ランチの定食も良いけど、たまには夜も食べたいなぁ~。

メニューを、全制覇するかな~♥️

 

まてまて!体重を何とかせんと、膝に悪いわ~。