退院して初の姉と一緒の休日。

「なぁなぁ、温泉行きたくない~?」

とのお誘い。

う~ん、、、手術からおおよそ2ヵ月ちょい。

「いきたいな~、行こっか?」

「うん!行こっか!!」

っちゅー感じで、温泉行き決定==車

 

の前に、、、

「お腹空いた~」

二人共、お昼ご飯を食べんで家を出たもんな!

ではでは、お風呂の前に、途中の「毘沙門天 賀来店」割り箸

食べ放題ランチが有るで?

いや~、さすがに昼から食べ放題はキツイわ!

前回は「毘沙門天 萩原店」で「なでしこ御膳」食べたけど、

美味しかったけど!

今日の私は、「天そば大盛り!かけ!」

姉も、「私も天そば大盛り!かけ!そして小どんぶり!」

私より細いくせに、どんだけ食べるんかい!!

まあ、美味しいものはどんだけでも食べられるよな~ウインク

 

お腹も満たされて、雨が時折降る中、「竹泉」へ。

お風呂で「コケん様に気を付けねば!!

と、思いよる中、姉はカウンターで

「空いちょる家族風呂は、、、」

びっくり

ちょっと~、私、大浴場で良いんやけど、、、。

そう思ったものの、他の人は傷跡とか見たく無いやろうしなぁ~。

姉も、ゆ~っくり、まったりしたいんやろうな。

よ~し!今回は、奮発して「洞窟風呂」で!!

案内してもらうと、内湯は無くて、広~~い露天のみ。

でも、洞窟になってますから音譜

ふむふむ、中々良いじゃないかアップ

洗い場も外か、寒いけど!中々良いじゃないか!

まあ良いよ、温泉に入れたら。

(1時間っちゅう制限は有るけれども)

雨もチョボチョボ降るし、洞窟内でヌクヌクして

体を温め、髪を洗おうと湯船を出ると

!!!さみぃぃぃ~~~!!!

いやいや、寒いし!もう髪、洗わんし!

身体も、上半身洗って、一度湯船に戻って、再度温まって今度は足を洗う。

そんなこんなで、ゆっくり出来たかっちゅうと、、、うむむ、、、。

やけど、足を伸ばしてのびのび入れたかな。

身体も意外に温まったし~音譜

 

また気候が良くなったら、一緒にお出掛けしような~!!