最近、くーぽんサイトでよく見かけるマクドの500円券
リクルートが運営している ポンパレ
で500円券が100円販売されています
思わず、とりあえず買っとこうと1枚購入しました。
初回購入者限定らしいです
そらそうか・・・。
お出かけの時の朝マックとかでたまぁにマクドを利用する私です
にしても、マクドナルドはすごいですね
節約主婦をはじめ、やっぱり安いというサービスは嬉しいのが本音
ファーストフードばっかりの食生活は大問題やと感じる私ですが、こういう戦略
やとそら・・・
安いし、休日の昼ごはんはマクドで済まそうか! となる家庭が増えてしまうの
も分かりますね
こないだもとあるラーメン屋さんに入ったら、入口におもちゃがたくさん用意
されていてお子様戦略バッチリな営業をされていました。
子どもも嬉しいから…とついつい親が選んでしまう、上手な戦略
本当に外食産業は生き残りをかけての新しい営業戦略をどんどん出して
くるので、そのうち、安いけど健康にとても良いっていう画期的な企業が
出てくるんちゃうかな というか、出てきてほしい